

- | | - | - | - | - |
少年マガジンにゆきりん
111116_090820.jpg
少年マガジンの表紙にゆきりん登場。
AKB48 | 12:07 | comments(0) | - | - | - |
ヤングマガジンにフレンチ・キス
111114_090219.jpg
ヤンマガの表紙はフレンチ・キスのゆきりん、もっちぃ、あきちゃ。

AKB48 | 21:22 | comments(0) | - | - | - |
少年マガジンにフレンチ・キス
111109_091200.jpg
マガジンの表紙はフレンチ・キスのゆきりん、もっちぃ、あきちゃ。

そういえば新曲が発売されるんだよね。
AKB48 | 22:04 | comments(0) | - | - | - |
チャンピオンにSKE
111108_090354.jpg
ヤングチャンピオンにSKEのじゅりな、れなちゃん、あかりん、まさな、ゆりあ。

クリアファイルも付いてた。
AKB48 | 09:51 | comments(0) | - | - | - |
プレイボーイにまゆゆ
111107_090745.jpg
ひさしぶりのブログ更新。

今月初のブログはプレイボーイの表紙のまゆゆ。

中にSKEのじゅりな、くーみん、あかりん、かのん、ゆりあ、きんちゃん。も登場。
AKB48 | 17:37 | comments(0) | - | - | - |
じゃんけん大会総集号
111014_164924.jpg
今日はじゃんけん大会総集号の発売日。

オレも楽天ブックスで予約してたら今日届いた。

AKB48 | 17:55 | comments(0) | - | - | - |
少年チャンピオンにさや姉
111013_090507.jpg
チャンピオンの表紙にTeamNのキャプテンのさや姉こと山本彩。

なにわなでしこではしっかりクイズに答えてたね。
AKB48 | 17:54 | comments(0) | - | - | - |
週刊アスキーにとも〜み
111011_090237.jpg
週刊アスキーの表紙にとも〜みちゃん。

コンビニで見つけてビックリした。

そういえばメカネ何とか賞をAKBが受賞してたね。

なんかマスコミがメカネ選抜とか書いてたから見てみたけど、だいたいいつものメンバーにれいにゃんやゆいちゃんがいたね。

そういえばみぃちゃんがいなかった気がするなー、あとやっぱりメカネっていったらなかやんを外せないと思うけどなー
AKB48 | 18:00 | comments(0) | - | - | - |
少年チャンピオンにNMB
111006_090639.jpg
チャンピオンの表紙にNMBの山本彩、福本愛菜、山田菜々の3人が登場。

そういえば「なにわなでしこ」って曜日が変わったのか?それとも昨日だけ?
AKB48 | 22:03 | comments(0) | - | - | - |
少年サンデーにオシリシスターズ
111005_090526.jpg
サンデーの表紙にゆうことまゆゆ。

この2人だけでグラビアをやるのは初みたいだね。
AKB48 | 10:10 | comments(0) | - | - | - |