

- | | - | - | - | - |
クイック・ジャパン 103
指原莉乃,前山田健一,森山未來,山下敦弘,蓮佛美沙子,Revo,トータルテンボス,日南響子,joy,amazarashi,感傷ベクトル,シシド・カフカ,ももいろクローバーZ,若林正恭,山里亮太,後藤まりこ
太田出版
¥ 945
(2012-08-10)
Amazonランキング: 4位

 
AKB48 | 11:39 | comments(0) | - | - | - |
AKB48 新曲予約開始
 
AKB48 | 18:22 | comments(0) | - | - | - |
ヤングチャンピオンにれなちゃん
120112_090612.jpg
ヤングチャンピオンの表紙にSKEのれなちゃん。

なんとページ数がはんぱないね。

SKEのメンバーが3週連続で登場するみたい
AKB48 | 11:53 | comments(0) | - | - | - |
ヤンジャンにあみなちあん
111215_090404.jpg
今日発売のヤングジャンプの巻末グラビアにあみなちあん登場。
AKB48 | 20:21 | comments(0) | - | - | - |
上からマリコ
111206_175647.jpg
昨日の夕方にぐるぐる王国とセブンネットから届きました。

あと一つはファミマに届いてるはずだから近いうちに取りにいきまーす。

セブンネットに来年やるユニット祭りのご招待の申込IDが入ってた。

最初から入ってるのを知ってれば3枚ともセブンネットでかったのに。

ちなみにCDの中に入ってるランダム生写真はゆうこととも〜みちゃんでした。

まだ取りにいってないやつはたかみながいいなー
AKB48 | 21:49 | comments(0) | - | - | - |
スピリッツにワロタ7
111205_090601.jpg
今日発売のスピリッツにワロタ7が登場。

明日はAKBのじゃんけん選抜の新曲が発売ですね。

オレはネットで予約してるから明日届くかわからないけど
AKB48 | 20:33 | comments(0) | - | - | - |
プレイボーイにゆうこ
111128_090750.jpg
今日発売のプレイボーイの表紙はゆうこ。

中にはワロタ7のメンバーも登場。

ちなみに来週はまりこさまみたい。
AKB48 | 17:35 | comments(0) | - | - | - |
フライディーにワロタ7
111125_090408.jpg
まゆゆ、らぶさま、なっちゃん、はるごん、きくじ、わさみん、こもりが登場。
AKB48 | 23:50 | comments(0) | - | - | - |
ヤンジャンにフレンチ
111124_090402.jpg
今日発売のヤングジャンプの表紙はフレンチ・キス。

先週からゆきりんが出てる表紙が多いね。

巻末グラビアにまりこさまも登場。
AKB48 | 17:39 | comments(0) | - | - | - |
プレイボーイにゆきりん
111121_091153.jpg
今日発売のプレイボーイの表紙はゆきりん。

中にあるグラビアにはあきちゃ、もっちぃも登場するからフレンチ・キス3人登場。
AKB48 | 17:11 | comments(0) | - | - | - |